やどかりんの気ままにぶろぐ

インドネシア人旦那とやんちゃ息子とのインドネシア生活

※記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります。

Mizunoランニングシューズの良いところ。



私が最近ハマってる縄跳び。

筋肉量が足りてないので毎回のように筋肉痛です。

3分を3セット。なんとか毎日続けております。

その相棒になったのが、
近くの靴屋さん(アウトレットとか偽物とか置いてるとこ)で
1足 99.000ルピアでゲットしたMizunoのランニングシューズ
日本円にすると950円くらいかな?
ネット見たら下の写真の感じだけど、実際買ったものは
ソールが明らかに接着剤で付けられてました。笑

多分、日本にはないモデル。


でもまぁ、家で使うだけなので、壊れたとしても接着剤使えばOK。笑
でも、インソールはクッション性が良き!
そしてとっても軽い!
この値段ならまぁ良いでしょう。という感じ。


今までミズノのシューズを履いたことがなかった私。
、、、昔からちょっとデザインが好きじゃなかった。

ですが、今回手に入れた軽量でクッション性抜群のシューズ

他にはどんなものがあるのかと気になり色々検索。
独自の波型プレート「ミズノウェーブ」による高い安定感とクッション性、軽量で耐久性に優れた設計が特徴さそうで。
https://jpn.mizuno.com/


結構デザインもモデルも沢山あってビックリ。




通気性も良さそうで、カラバリも豊富で、
昔のイメージとは全然違う(*‘∀‘)!
こんなに可愛いものが多いと、
「走ってみようかな(*´з`)」とかモチベーション上がる。


でも、近所は歩道もないし
コンクリートはガタガタだし
バイクや車多くて怖いから勇気ないけど(;´∀`)

ははははは。

私は地道に縄跳びで頑張って行こうと思っております。