やどかりんの気ままにぶろぐ

~インドネシア人🇮🇩旦那とやんちゃ息子🇮🇩🇯🇵とのインドネシア生活~

※記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります。

ダディの中国出張!買ってきてもらうものリスト!

 

皆さん、こんにちは(・ω・)ノ

Selamat Pagi~

 

さてさて前回の日本出張に続いて、今回は中国出張⇩

nalum1blog.com

日本出張の時は、お願いしていた買ってきてほしいものリストのほとんどが買えてなかったのですが、今回はどうなるでしょう!ww

 

では、さっそく買ってきてほしいものリスト中国編( ..)φメモメモ

♦混ぜ込みわかめ (前回のリベンジ( ;∀;)ww)

 

メンソレータムのリップクリーム

これに慣れてるってのもあるけど、こっちのリップクリームって甘い香り付きが多くてどうも苦手なんです( ;∀;) バラとか、アップルとか色々… その匂いと一緒にコーヒーとか飲めないし、ましてや食事なんてできやしないww 

 

♦リンデロン系

以前記事にした、息子の痒疹の様子がどうもよくなくて|ω・) 日本から持ってきていた残り少ないリンデロンVを塗ってみたところ、かなり痒疹の赤みが引いたような感じがしたので、念のためにストックしておこうと思いまして💡

これについては、また詳しくブログに書こうと思います( ..)φメモメモ

 

♦Savon Time

コチラは私と息子が唯一大丈夫な芳香系(;´▽`A``

香水っぽいソープの香りじゃなくて本当にただの石鹸の香り!

車で使うのではなくて、ペーパーフレグランスの方はトイレに。カークリップの方は扇風機につけてみる予定です♫

 

 

とまぁ今回はこんなもんです!今のところ(。-`ω-)⚡ww

 

そして私、前回から学習して、実は今回もう中国の昔の同僚に直接頼んでありますww

なので、基本的には買えるはず‼‼(在庫が無いとかなら仕方がないけど💦)

そして、時間さえ間に合えばまだ追加オーダーも出来ちゃう( *´艸`)

 

一生懸命買ってきてほしいもの考えてるんですが、こういう時って全然思い浮かばないんですよね(;''∀'')

なんでもない時に限って「あ~!あれも頼んでおくんだったわ~!」って思いついて、でも時すでに遅しみたいな感じで(;´・ω・)

 

んまぁ、今回はまずこんな感じでお願いしてみました(´-ω-`)

では、結果報告はまた来週(*‘∀‘)

またねー(・ω・)ノ