やどかりんの気ままにぶろぐ

~インドネシア人🇮🇩旦那とやんちゃ息子🇮🇩🇯🇵とのインドネシア生活~

※記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります。

ダディが日本から買ってきたものぉ~♬

皆さん、こんにちは(・ω・)ノ

Selamat Pagi~

 

ダディが北海道出張から帰ってきましたよ~!

もう4日前にwww

 

⇩そして以前書いた日本から買ってきてほしいものリスト

nalum1blog.com

 

どれくらい買ってこれたでしょうか( *´艸`)

買ってきてほしいとお願いしていたのは、

♦混ぜ込みわかめ

♦納豆ふりかけ

♦スモールヘッドの歯ブラシ

♦フッ素入り歯磨き粉

白い恋人札幌農学校のクッキー

 

では、まずこちらをご覧ください(。-`ω-)✨

f:id:nalum1:20240704214242j:image

スーツケースの中に結構いっぱい入ってる感じです‼‼

なにがなんでも自分で買い物したいと言って、30分くらいだけ時間作って買いに行ったらしいです(;'∀') でも行った場所が…ダイソーだった。。。

 

結果から言うと、買えたもの⇩

♦ゆかり

♦ごましお

♦芽ひじき

♦わかめ味噌汁(小分け)

じゃがりこ3種

♦知育菓子3種

f:id:nalum1:20240704214345j:imagef:id:nalum1:20240704214348j:image

f:id:nalum1:20240704215528j:image

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

頼んだものと全然ちがうのですが‼‼www

なんか自信満々なダディと、スーツケースから次々と出てくるものを見て笑ってしまいましたww

 

でも芽ひじきとか知育菓子とか、私が使ってるものや息子が好きなものとか一応しっかり見てるんだなぁと思いがけなくちょっと感心しました(。-`ω-)♪なかなかやるなぁ。

 

1番買ってきて欲しかった混ぜこみわかめですが、店員さんに写真見せて聞いてみたけど無かった(´;ω;`)と悲しんでおりました。。

そうだね、ありそうだけど無いんだよねダイソーには( ノ ̫<。 )

(_;´꒳`;):_ダイジョーブダヨ、ツラクナイヨ

 

あとは、駅のコンビニなのか売店かで買ったらしいマグネット(๑- ༥ -๑ )ぷっ…

f:id:nalum1:20240704215547j:image

うちの冷蔵庫をみっちりご当地マグネットコレクションにしたいんだとかꉂꉂ(´>Д<`)

実はもう来週から2週間ほど中国出張が決まっているダディ。

中国のご当地マグネット集めるのは大変だよねww

 

まあ結果としては買ってきてほしかったものは全然買ってきてもらえなかったわけだけど、なんだかんだで上出来だったのかなと思います(;´∀`)ははは

なんたって頼んでもない知育菓子を買ってきて息子の心を鷲掴みですからねww

それに今の時代はほとんどのものがネットで買えるわけだし、そもそも絶対に必要ってものでもなかったからね(*´з`)

 

さぁて、次は中国から買ってきてほしいものリストを作らなきゃ♪♪

なんかこういうのをネット調べる時間が楽しいんですよぉ~ww

へ~こういうものあるんだ~っていう発見がいっぱいだから( *´艸`)

特に中国のネットショップ「タオバオ淘宝」で探せないものなんてないですからね⚡

 

ではでは、今回のダディのミッションは愛嬌たっぷりの大失敗‼‼

ということでしたww

 

ではまたねー(・ω・)ノ

【Trip.com】旅行をもっとお得に!