やどかりんの気ままにぶろぐ

~インドネシア人🇮🇩旦那とやんちゃ息子🇮🇩🇯🇵とのインドネシア生活~

※記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります。

人生初のゴルフ打ちっぱなしはインドネシアで。

本日、人生初のゴルフ打ちっぱなしとやらに行ってきました( 'ω'; 三 'ω' ;)"

ダディが、仕事仲間のミーテイングがあるからとかで呼ばれて、それにちょろちょろっとついて行ってみました(´・ω・`)ははは

 

f:id:nalum1:20240521225736j:image

めちゃめちゃオシャレでした( ˶°⌓°˶)✩.*˚

三階建ての建物で、写真のここは二階です!奥に見えるのがドライビングレンジ?で、サウナとカフェとレストランが併設されてましたオォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)""オォ?

 

韓国人がオーナーのようで、レストランは韓国料理でしたヽ(*´∀`*)ノヤッター♩

スープとチヂミ頼んだら、キムチとナムルと枝豆とうずらの卵と...色々出てきた(◍¯∀¯◍)

さすが韓国料理!!

 

正直インドネシア料理がずっと続いて、胃もたれ胸焼けが最近ヒドかった私ですが、久しぶりのごま油の香りにかなり食欲誘われましたよー\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

インドネシア料理の油とニンニクの量といったらものすごいんですから(@_@;)

日本にいる頃よく自分でチヂミ作って食べてたから、なんだか懐かしくて幸せ気分です°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

子供たちも一緒だったので、一階のカフェでイチゴスムージーとポテトを頼んで一緒にお食事会になっちゃいましたねww

 

写真撮り忘れちゃったんだけど、なんか茶碗蒸しみたいなふわっふわな卵のやつすごいおいしかったぁ~~~( *´艸`)名前なんていうんだろ??

 

サウナも付いてるって言ってたけど、そこまで探索する時間は全然ありませんでしたありませんでした(๑•́︿•̀๑)なんかチラッとビリヤードのテーブルがあるのは見えたけど…

 

さぁ皆さん、お気づきでしょうか....

 

 

 

ゴルフしてないよね

∑( ; ᐛ)ナニヤッテンダオマエェ!?

 

ということで、今回はただゴルフ打ちっぱなしでひたすら韓国料理をたいらげましたよっていう話になってしまいました( •̀ᴗ•́ )/♡

※じゃあ最初から韓国料理屋さん行きなさいよってねww

次行く機会があったら、今度は本当にゴルフ打ってみたいなあ~。運動神経はいいほうだとは思っているけど、最近まったく筋肉使ってないから体動かないかなぁ(;'∀')っはは

 

ちなみに、新しいこと始める時は形から入るタイプです(*´▽`*)

ゴルフのユニフォームとかアイテムとか色々あって面白いφ(..)メモメモ

 


【父の日応援9%OFF&体重計付】楽天1位 HUAWEI WATCH GT 4 全国2200以上のゴルフ場対応 14日間バッテリー デュアルバンドGPS測位 カロリー管理 呼吸乱れ検知 24時間健康管理 着信&通話 LINE通知 クイック返信 血中酸素 心拍数 防水 iphone android スポーツディスク特典
 


最大10%OFFクーポン 【お買い物マラソン限定】 テーラーメイド レディース PKG RBZ SPEEDLITE ロケットボールズ スピード ライト L ゴルフ クラブセット 9本 8.5型キャディバッグ付 2021年 TaylorMade

【クリアランス価格】ナイキ クラブ スカート ウィメンズ レギュラー ゴルフスカートnike ゴルフ ボトムス UVカット UVカット dd3736-010 アウトドア ウェア cpn20 レディース 父の日 ギフト プレゼント cpn20