やどかりんの気ままにぶろぐ

~インドネシア人🇮🇩旦那とやんちゃ息子🇮🇩🇯🇵とのインドネシア生活~

※記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります。

LEGO・電子ロールドラム。6歳になる息子の誕生日プレゼント候補。なやむぅ~

 

さて、6月は私たち家族にとって大切な月(*´ω`*)

義母と息子の誕生日があるのです(#´ᗜ`#)

 

もう息子は一瞬のうちに6歳になってしまうのですね✨️💦

今までは可愛いだけだった息子も、なんだかちょっぴり生意気な感じも見せてきてちょっと寂しい( ˘• ₃ • )ちぇー

 

そして義母は今年で77歳✨なんかめでたい‼‼ww

 

さて、このビッグイベント💡

毎回プレゼントをどうするかでかなり悩みます。

 

というのも息子のお気に入りはレゴ(-ω-)/

ひたすらレゴ(-ω-)/”

一番のお気に入りは⇩⇩


レゴ(LEGO) ニンジャゴー ロイドのニンジャメカスーツ 71757 おもちゃ ブロック プレゼント ロボット 忍者 にんじゃ 男の子 4歳以上

 
【期間限定クーポン配布中】レゴ ニンジャゴー ロイドのニンジャストリートバイク 71788 LEGO プレゼント ギフト おもちゃ ブロック


レゴ(LEGO) ニンジャゴー ロイドのレースカー EVO 71763 おもちゃ ブロック プレゼント 車 くるま 忍者 にんじゃ 男の子 6歳以上

 

何がなんでもニンジャゴーのロイド(緑)がいいそうです( ..)φメモメモ

だけど、レゴももうありすぎて。。。

特にロイドに限定すると、年齢的に自分で作れるやつは買っちゃって、8+とかそれ以上の少し難しいやつになっちゃうし…悩みどころ(;´∀`)

 

でも私がプレゼントしたいのはこちら⇩⇩

 
電子ドラム ロールドラム ロールアップドラム MIDI機能付き 充電式 楽器 練習用パッド 9個パッド 12デモ曲 7音色 9リズム プレゼント ギフト 知育玩具 おもちゃ 3歳 4歳 5歳 6歳 クリスマス【PL保険加入済み】【演奏動画あり】

 
【6/4-10まで 2人に1人最大P300%バック!!★登録必須】 \櫻井・有吉THE夜会で紹介されました!/ Bluetooth付き Smaly ロールアップドラム 9pad 充電式 ドラム 電子ドラム ポータブルドラム 知育玩具 おもちゃ ドラムセット 練習 初心者 フットペダル スピーカー 子供

 

というのも、親ばかになっちゃいますが……

うちの息子結構リズム感良いんです多分(。-`ω-)ww

 

でもいつもゴリラみたいに胸たたいてリズムとってるんですっ‼‼

なんか、音楽聞きながらゴリラみたいに胸たたいてるんです‼‼www

 

これはいけない(; ・`д・´)

ドラマーかお笑い芸人かってきわいどいとこです( ;∀;)

 

なので、電子ドラム買ってあげたいんです(´▽`*)あはは

ちなみにダディは、ピアノとドラムとギターが弾けます。

こんな近くに先生がいるなら買わないわけはない!!

 

こういうちゃんとしたセット買えたらいいけど⇩⇩

 
【5と0のつく日はP5倍 + エントリーでさらにP4倍】電子ドラム セット メッシュパッド仕様 GrooveLab HitSync GLHS-01 イス、ヘッドフォン、電子ドラム【折りたたみ 防音 静音 初心者 入門 吹奏楽 部活 コンパクト メッシュ デジタル ドラム GLHS01】

 

高いし、うちに置くスペースないし、引っ越し多いから大変だし(-ω-)/

 

まだ数日悩める時間があるので、必死にネット検索しまくろうと思います‼‼

ちなみにダディ曰く、義母にはプレゼントを買ってはいけないのだとか💡

結構な浪費家でキリがなくなっちゃうからと:;(∩´﹏`∩);:

 

では、息子のプレゼント決まったらまた書こうと思います(´▽`*)

またねー