やどかりんの気ままにぶろぐ

~インドネシア人🇮🇩旦那とやんちゃ息子🇮🇩🇯🇵とのインドネシア生活~

※記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります。

映画「怪物の木こり」観ました。Netflixで。

さて皆さんこんにちは(・ω・)ノ

今日は「怪物の木こり」観たよってお話💡

 

たまたま夜中にNetflixのトップページに出てくるおすすめ作品をスクロールしていたら、出てきたのが「怪物の木こり」。でも私インドネシアNetflixで観てるから、タイトルが「Lumberjack The Monster」になってて(。´・ω・)?ってなりました。

※まぁ邦題でも分からなかったけど(;´∀`)

 

 

 

なかなか日本の映画がお勧めに上がってくることがないので、なんかよく分かんないけど観てみるかと思って予告動画を拝見(`・ω・´)

菜々緒さんがなんかかっこいい感じだ。サスペンス?刑事もの?最初の画面には亀梨和也さん出てたけど、メインは菜々緒さんなの?とよく分からないまま、あらすじも読まずに本編再生(*´з`)♪

 

 

。。。。サイコパスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんか勝手にもっと違う感じを期待していたのでびっくり‼‼

私こういう系は普段あんまり見ないんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

でも亀梨さん演じる弁護士:二宮がかなりハマってる感じがしました。それに菜々緒さんの綺麗さに見とれてしまい、、、

気づけばあれよあれよという間に最後まで観てしまってました(。-`ω-)

 

なんか、やっぱり普段からこういう系を観ないからちょっと怖いなぁって感じて苦手意識満載だったけど、観ているうちに刑事さんたちが事件解決に奔走する感じとかは結構好きでした。その中でも菜々緒さん演じる警視庁のプロファイラー:戸城さんがやっぱり予告動画の通りにかっこよくて美しかったぁ( *´艸`)

そして二宮の協力者のサイコパス医師:杉谷を演じる染谷将太のあの感じもかなり良い仕事してたし、後半から出番が多い中村獅童も。

周りを固めるキャストも良い感じでした!

※って結構しっかり観てるじゃん自分|ω・)✨ww

 

で、なんか下調べもなく気軽な感じで観てしまったもんだから、観終わってから「邦題は何なんだろう」というところから、ネット検索して「怪物の木こり」にたどり着いたというわけです( ..)φメモメモ

 

実際にウェブサイトに行くと、なんだか結構面白そう!映画観る前に見とけばよかったと少し後悔(;・∀・)

wwws.warnerbros.co.jp

 

さらによく見ていくと、「このミステリーがすごい!」大賞を受賞している小説が原作なんだとか⇩⇩

 
怪物の木こり (宝島社文庫)

 

ちょっと今回は私のタイプの映画ではなかったけど、Netflixで見れた久々の日本映画で嬉しかったです(*´з`)

 

という本当にただの日記でした(´-∀-`;)

 

では今日はこんな感じで|ω・)マタネ。