やどかりんの気ままにぶろぐ

~インドネシア人🇮🇩旦那とやんちゃ息子🇮🇩🇯🇵とのインドネシア生活~

※記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります。

在宅ワーク初心者。なんとか続いてます!

 

皆さん、こんにちは(・ω・)ノ

Selamat Pagi~

 

前回、在宅ワークについてめちゃめちゃ嘆いていた私|ω・)⇩

nalum1blog.com

 

なんだかんだで、実は結構順調に続いております(。-`ω-)✨

初めてから2,3日は本当に覚えることがいっぱいだったし、オーナーさんも覚えさせるために色々なシチュエーションを用意して、教えてくださっていたんだと思います。

自分の覚えの悪さにかなり落ち込んで正直ちょっとこの仕事自分には合わないかもなぁ~なんて思ったりもしていたわけですが、そんな時急にオーナーさんから、

「だいぶ良い感じですね!添削などはここまでにするので、後は自分の都合の良い時間などに作業してもらって大丈夫ですよ(*‘∀‘)!」ってLINEが💡

 

えぇ。。。急に(。´・ω・)???

 

まぁ確かに何件か作業してきたけど、本当に私のこと放っておいて大丈夫なのですか⁉

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)???

そちらが大丈夫と判断しても、コチラは全く自信が無いですけども( ;∀;)‼‼‼

 

なんて思ったんですが、信頼していただいているのだから、しっかり作業をこなして貢献しなければと自分を奮い立たせましたww

 

確かに添削を待たずに自分のペースでどんどん作業を進められるし、子供の時間に合わせて作業することも出来るし、最初の数日に比べると正直かなり働きやすくなったと思います(*‘ω‘ *)

だけど添削してもらうことはもうないんだと思ったら、ビビりな性格なもので作業の再確認にすごく時間がかかるんです(´-∀-`;)

 

あれ、さっき確認したけど…どっか見落としてないか??

 

っていうのを必ず3回はやってるわけですww

作業時間よりも、無駄なトリプル確認に時間とモヤモヤの不安な気持ちを消費しまくってます(;´∀`)www

もちろんオーナーさんは常時LINEでの質問などにも対応してくださっているのですが、それ以前の心の問題ですなww

 

自分でも作業に慣れてきて、ササッと仕上げてOK‼‼って気持ちで完了するのですが、その完了の1㎜手前で毎回不安になるわけです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

これはきっと、回数重ねて慣れていくしかないってとこですね(´-ω-`)

 

ちなみに私がやっているのは、ネットショップの商品登録ってやつです💡

大きな収入にはならないけど、特別なスキル無しでできて、自分の好きな時間でできるってのは本当にありがたいことです(*´з`)

 

6月ももう少しで終わってしまうわけでなので、今月のお給料はきっと子供のお小遣い程度だけど、ちょっと楽しみ( *´艸`)

 

ではでは、また私のレベルが少しでも上がったら報告しますww

またねー(・ω・)ノ