やどかりんの気ままにぶろぐ

~インドネシア人🇮🇩旦那とやんちゃ息子🇮🇩🇯🇵とのインドネシア生活~

※記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります。

シドニースワンズ勝ちましたぁ‼‼ 子守りとAFL/オーストラリアンフットボールと。

 

皆さん、こんにちは(・ω・)ノ

昨日はシドニースワンズアデレード・クロウズの試合でしたね‼‼

nalum1blog.com

 

どなたか見た人いらっしゃるなか?

こっちで夕方16時過ぎくらいから開始だったので、日本時間だと18時過ぎ頃かな?ちょうど夕飯時というか夕飯前のバタバタタイムってかんじかな💡

 

私はまさしくバタバタしておりました(´-∀-`;)

なぜなら、義理姉の家族がうちに遊びに来ていたから‼‼

うちの息子と同い年の姪っ子とその弟(2歳半)の子守り状態だから( ;∀;)

 

うちの義理姉は子供は放っておくタイプ(´-ω-`)

でも私は典型的な日本人💦いくら親戚であっても子どもに何かあったらコワいわけで放っておけないのです(;´∀`)

 

うちの息子の後ろを走って追いかける甥っ子が心配で、その後ろを追いかける私

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

甥っ子が真似するから高いとこからジャンプしないで‼‼とか引っかかって危ないから出したらすぐしまう‼‼とか、無理やり抱っこしないで‼‼とか…

 

ただでさえ来客って気疲れするのに、ヘトヘトです(;´Д`)

 

そんな状態でスポーツ観戦なんてできません|ω・)

さらに子供たちがNetflix見たいと言い出し、テレビを占領‼‼

 

ダディは仕方がなくPCで観戦(。-`ω-)💡

 

試合が開始して前半2クォーター分は、ひたすら子守り( ;∀;)

義理姉は寝てるしww

ダディの盛り上がってる叫び声だけは聞いてました(;・∀・)

 

なんだか盛り上がってるな…てことは勝ってる?

と思ったのですが、ハーフタイムになりダディに聞くと接戦なんだとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

えぇーーーーっ!!!こないだ調べた感じではアデレード・クロウズって15位のチームだから勝手に余裕だと思ってたよ(; ・`д・´)

さすが、スポーツは何が起こるか分かりませんな( ..)φ…

と思いながら、子守り続行。もちろんあまり長いと子供たちは飽きるわけです。

おなかがすいたというので、冷凍のナゲットとポテトを作って出したり、今度はあれがしたい、これがしたいと(;''∀'')

 

なんだかんだしているうちに試合があと残り10分。。。

今回こそは見たいと思っていたのに!!なんて思っていると、義理姉が起きてきて

「本当にうちの子どもたちは放っといて良いから(-ω-)/」と。

 

だから一緒に試合見ようぜとww

あ、あなたも試合見るのねと(;´∀`)ww

 

最後の10分だけ見れました(*´▽`*)

いつのまにか61対101でめちゃ勝ってる。そんでもって試合終了までにお互い点数決めて、最終的には67対108でシドニースワンズの勝利!!

f:id:nalum1:20240616010115j:image

おめでとー♪♪🎊

 

10分だけでも見ごたえありました( *´艸`)

広いコートをマラソン状態で走る選手に、ボールに食らいつく選手、タックルする方にされる方(´・ω・`) そして熱狂するサポーター‼‼

余裕で足組みしてベンチに座ってるシドニースワンズの選手(。-∀-)

 

もっとちゃんと見たかったなぁー(´-ω-`)

次回こそはしっかり観たい‼ いやせめて、1クオーター分だけでも通して観たい‼‼

次の試合は6月22日だそうです💡

nalum1blog.com

 

私は次回ちゃんと見れるのでしょうか

ではでは、乞うご期待~

またね(・ω・)ノ